新作『いろいろアイテム ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日の夕方の地震、広範囲に渡って大きな揺れがあったようですね。
大きな被害が出ていないようで良かったです*クローバー*
東日本大震災から1年以上も経っているのに、まだ余震があるなんて本当に怖いなと思いました泣
私の家も震度3の長い揺れがあったので、ネコを確保して逃げる準備をしていました*ダッシュ
いざというとき、ネコが一撃で捕まるのかどうかがいつもなんとなく不安です・・・・・。


さて本日ご紹介するのは、いろいろなアイテムを持った楽しいnekonoたちです音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、5匹のネコさんたちウェディングケーキ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
華やかでかわいらしい印象に仕上がっていますラブ


nekonoとともにモデルの猫さんたちをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎と、ピンクのブーケを持った新婦キラキラ

モデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そらちゃんマユちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
指輪花束を持っているネコさんたちキラキラ

モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みーじちゃんマッピーちゃんマールちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形ハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マッピーちゃんとみーじちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ


ご依頼者様がご結婚式のウェディングケーキのお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
四角いウェディングケーキの上に、nekonoたちがクッキーを敷いてもらって乗っていますおおーっ!!
なんだかネコの国のような、とっても楽しいウェディングケーキですよねラブ


=====ご依頼者より=================

夫婦揃っての猫好きなので、猫要素をちりばめた式になりましたが、
いただいたnekonoたちにも式の彩りに一役買ってもらいました。
本当にありがとうございました。
これからも大事にさせていただきます。

============================


ストラップはご両家へそれぞれ贈られたそうで、喜んでいただけたとのことで何よりですニコ
素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日もガッツリ3匹盛り笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちネコ『なんか狭いんにゃけど』

そりゃ無理やりめり込んだらそうなるでしょ~
一軒家は寒いので、ネコたちも体を寄せ合って寒さをしのいでおりますブルブル
私も家の中だというのに、ダウンのベストを着ていたりベスト
プーマのダウンベストを古着屋で500円でゲットしたんだよね笑ういっひっひ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ