新作『サッカーボール入り ウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日撮ったサンタにゃんたちの写真 で、さっそくブログのトップスキンクリスマスバージョンにしてみました音譜
モバイルからは見られないと思うので、一応これです矢印
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃんがおもしろいでしょ^m^
我ながら力作だわ笑うあっはっは


さて、本日ご紹介するのは、ピンクのウェディングnekonoですキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンピンク&ホワイトのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたちキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャムニーちゃんmieちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャムニーちゃんの足元にサッカーボールを置きましたサッカーボール



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形の台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


ご依頼者様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シンプルなウェディングケーキで、nekonoが映えるようにとオーダーされたケーキなんだそうですにゃ
スタイリッシュでお洒落ですねラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫さんの足跡もついています肉球。

====ご依頼者様より=========================

すっごくかわいい仕上がりだったのでケーキをシンプルにしてもらって
猫ちゃんが目立つよ うにしてもらいました!!
今は我が家の玄関に飾らせていただいてます♪
猫も家族なのに結婚式には出席してもらえなかったの でほんとーに嬉しかったです♡

====================================


nekonoが猫さんの代わりになって結婚式に出席できたということで、良かったですにゃ
とっても素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
昨日のサンタにゃんオフショットカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、サンタになってもひまちの世話を焼いてますせっせ
ひまち、兄ちゃんを心配して見に行ったのに返り討ち笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お兄ちゃんは心配性節子



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ