サンタにゃんがやってきた! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

我が家には今日、一足早くサンタさんがやって来ましたわしぢゃよサンタ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『真っ赤なお鼻のサンタさんだぞ

真っ赤なお鼻はトナカイさんだよねぇ(;^_^A
しかしちゃーくん、上手にサンタさんのお洋服着れたね~ラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『こんな服くらい、余裕で着れるぜ。 スタスタ』

ちゃーくん、服も気にせず歩いてますwalk*
でもやっぱワンちゃんの服だから、下半身出過ぎてるよね(^▽^;)


サンタちゃーくんのところに、ピースケ登場アキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『あ、サンタさんだ! なんかちょうだ~い』
ちゃー節子『あ?とりあえず、トナカイでもやってよトナカイ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピー&ちゃーアキラ節子『どう?かっこいい?!』

と、ものすごいドヤ顔で、ポーズを決めてくれましたきらきら!!

そんなちゃーくんの後ろに、気になる猫影が・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちネコ『兄ちゃん、すごいにゃ~、かっこい~』
ちゃー節子『あん?なんだよ、邪魔すんな』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『ちょっとだけ写ってんじゃねえよっ怒


ということで、ひまちも着たいというのでサンタ交代季節はずれのサンタ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じゃ~~~んきらきら!!

おおおっ(((゜д゜;))) なんか意外にも似合ってるぞ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちネコ『どうかにゃ?』

うん、なんか雑誌のネコさんみたいだねえおおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サクッと萌え系ポーズまで決めてくれて、案外ひまちが芸達者なことを発見おおーっ!!

でもほんとはこの服、ワンちゃん用のLサイズなので、
ちゃーくんはピッタリなんだけど、ひまちはブカブカなんだよねサンタさん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こうして並んで見ると、まだまだちゃーくんよりかなり小さいひまちネコ
来年にはピッタリになるかな~にゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、サンタさんお疲れ様でしたニコ
きっとクリスマスにはプレゼントを持った、本物のサンタさんが来てくれるよ~プレゼント



あ、ちなみにピースケはお洋服断固拒否!でした(^▽^;)

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



サンタにゃんがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ