猫たちのクリスマス展にプチ参戦 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です(^-^)/

本日から開催されている、NONNOさん主催の『猫たちのクリスマス展 in平塚』momi2*

すでにあちこちの記事で目にしている方もいらっしゃると思いますアメーバ

今回、私は日程を調整できずに参加できなかったのですが、
フラワーカフェ・アメデオとのコラボ1点だけ助っ人参戦していますラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのショコラ×レッドのウェディングnekonoにゃ



実はちょいと仕込がありまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなピースケ&ちゃーのクリスマスピックを作ってみたのだ( ´艸`)ウフフラブラブ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Ameさんに以前作ってもらった、プリザーブドフラワーアレンジメントに乗っけて撮ってみた写真カメラ


完成品はAmeさんのブログで紹介されていますアメーバ

この記事から見られるよ矢印花とcafeとネコたちと・・・


受付のウェルカムアイテムとして置いていただいたみたいですウェルカム


平塚で開催中音譜
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-クリスマス展

開催日程は2011/12/11~2011/12/25(水曜日はお休み)
開催場所は、平塚の東横イン元麻布ギャラリー:http://ameblo.jp/azabuhiratsuka/

 

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ
★出展者の皆様
切り絵:Nonnoさん
油絵:ma-san
布小物:コタロウさん
陶磁器:ミトンさん
プリザーブド フラワー:Td(Ameさんるび太さんネコマスさん
毛糸:ひよこ豆さん
カルトナージュ:うりこんさん


私もどこかで日程を調整して見に行きたいと思います音譜

見に行かれた方は、ぜひ受付のnekonoも見てきてね~よろしく


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ