新作『スノーボードの新郎新婦』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

すっかり冬になった今日この頃なので、本日はウィンタースポーツを楽しむnekonoをご紹介スノーボード

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スノーボードに乗った猫さんたちスノボスノボ
全体のお色味は、ブルー&ピンクでお作りしていますキラキラ




モデルの猫さんはお写真がないとのことで、似ているnekonoを見つけていただいて
制作させていただきましたあしあと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はキジトラ猫さんニャンコピンクの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦はシャムミックスの猫さんバーマン ブルー&ピンクのブーケを持っていますローズ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾はそれぞれ短めのカギ尻尾で作っていますキジトラ尻尾





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のブルーのスノーボードには、雪だるま雪だるま
新婦のピンクのスノーボードの上には、雪ウサギ雪うさぎ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ですハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


お客様から、ご結婚式のお写真をいただきましたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキの上に、ちょこらんと乗ったnekonoウェディングケーキ
ビスケットを敷いて置いてくださったのですねビスケット



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お二人のケーキ入刀シーンも送ってくださいましたきらきら!!
(お客様の許可を得て掲載させていただいております)

白いタキシードと白いドレスが似合う、とっても爽やかで素敵なお二人ですねラブ

===お客様より==============================

当日は天気も良く、とても楽しい一日となりました。
ケーキが思ったより大きく、ちょっとnekonoが小さくなってしまいました(^^;)
ちゃんとウェディング用のを頼んでも良かったですね・・・
でも、みんなにはかわいいーvvとめっちゃ好評でした!
式場の人にスクリーンアップもしてもらったので、みんなに見ていただくことが出来ました。
======================================

スノーボードがご趣味だというお二人スノボスノボ
いつまでものお幸せをお祈りしておりますきらきら!!
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日、大宮氷川神社の十日市に行ってきました祭り
商売繁盛を祈願した、熊手がたくさん売られているお祭りなんですよ熊手



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなかわいいニャンコ熊手招き猫


写真を撮り忘れたのですが、私も小さな熊手を購入しました熊手
たくさん屋台も出ていて、とっても楽しいお祭りでした音譜



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ