新作『お名前クッキー付き ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回はスノボーをする新郎新婦のウェディングnekonoをご紹介していますスノボ
矢印『スノーボードの新郎新婦』


さて、本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ホワイトのウェディングケーキの上に乗った、新郎新婦のネコさんたちWハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
優しいピンクがかわいらしい作品に仕上げましたラブ

今回の作品は、お兄さんご夫婦のために妹さんがオーダーしてくださった作品ですpresent*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイの新郎と、ピンクのブーケの新婦Wハート


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ルリちゃんユールちゃんですラブラブ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分は薔薇のお花とマカロンで華やかにマカロン3




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベールは半透明ホワイトキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の形はハート形ですハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれ足元にお名前クッキーをつけましたクッキー





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。




ご依頼者様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
素敵なウェルカムボードの横に、ウェルカムドールとしてnekonoを置いていただいたようですにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのアップも撮ってくださいましたカメラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ルリちゃんとのツーショットも送ってくださいましたネコ



=====ご依頼者様より===============

兄の結婚式が無事終わりました。
可愛い可愛いウェルカムドール、大好評でした。
また、何より義姉が喜んでくれました。本当にありがとうございます♪
===========================

お義姉様が特に喜んでくださったとのことで、何よりですニコ
可愛いお写真も送っていただき、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんかものすごいわかりづらい写真なのですが、ちゃーくんとピースケが
仲良くくっついて寝ている図ですlove*

なんとも微笑ましくてかわいいのですが、その尻の下に敷いてるのは・・・

私の着る毛布だってば・・・(iДi)

かわいすぎて、どけられないという・・・ムム…



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ