新作『自作フォトブック用3ニャン~ご両親への贈り物に~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はお客様からのお写真と一緒に、ウェディングケーキに乗ったnekonoを
ご紹介していますウェディングケーキ
矢印『お名前クッキー付き ウェディングケーキに乗ったnekono』


さて、本日ご紹介するのは、ご結婚式でのご両親へのプレゼント用
ご依頼いただいた作品ですプレゼント
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ブラウンのお色味に囲まれた新郎新婦と、神父様キラキラ

自作のフォトブック用にご依頼いただきました1枚目



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良く寄り添った新郎新婦のネコさんlove*



こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
銀ちゃんですラブラブ 新郎さんのモデルになってくれましたキラキラ
新婦はモデルなしでお作りしていますネ コ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ブラウンでスイーツのようにチョコベリーケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
神父様もモデルなしで、茶トラの猫さんで作りましたネコ
聖書を持っていますinori.




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元にはチョコレートのような薔薇の花チョコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
銀ちゃんのストラップ2つですニコ



ご依頼者様が、出来上がったフォトブックのお写真を送ってくださいましたパシャ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たくさんのお花を敷き詰めて、かわいらしいフォトブックになりましたねキラキラ

===ご依頼者様より==========================

無事に結婚式もおわりまして、食事会の時フォトブックも無事に渡すことができました^^
ストラップも可愛くてとても喜んでくれました。
本当に感謝しています!
私の母も、nekono作品のファンになりました^^
これからも応援しています☆
====================================

お母様も喜んでくださったとのことで、何よりですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日の続き。
ちゃーくん節子 ピースケの匂いをクンクンアキラ

ネコってお日様みたいないい匂いがしますよね(〃∇〃)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ