新作『コスモスと薔薇のウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回はバスケットボールを持ったウェディングnekonoをご紹介していますbasketball*
矢印バスケットボールを持ったウェディングnekono

おまけでご紹介したメキシカンのお店は、おいしいんだけどボリュームが多すぎるという・・・(T▽T;)
男性や体の大きい外国人の方には嬉しいお店なのかな~ハンバーガー



さて、本日ご紹介するのは、優しいピンク×ホワイトのウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3匹のネコさんたちを入れた作品ですあしあと
センターの猫さんは、コスモスを持っていますkosumosu☆☆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいらしくて、華やかな作品に仕上げましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎ネコさんと、サーモンピンクのブーケを持った新婦ネコさんバラ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぽてとちゃんゆきちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターで半透明粘土で作ったコスモスを持ったネコさんコスモス



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はくちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はくちゃんとゆきちゃんの可愛らしい後ろ姿も、送っていただきましたcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の後ろ姿cat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分は2段フリル。
薔薇やマカロンで飾っていますWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形ハートvV
見えづらいですが、はくちゃんの背中には特徴のハート柄が入っていますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。



ご依頼者様が、お式で撮影されたお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たくさんのフルーツが乗った生ケーキの上にnekonoたちがおおーっ!!
よく見ると、nekonoの下にクッキーのようなものを敷いて下さったんですねクッキー


nekonoを汚さないようにというケーキ職人さんの気遣いと、美しい写真を撮ってくれたカメラの方、
そしてご依頼者様のアイデアが合わさった素敵なお写真ですねラブラブ



=====ご依頼者様より==============

先日、無事に結婚式を終えました。
めちゃくちゃカワイイです。
参列者も楽しんでくれました☆ 本当にありがとうございました。
nekonoに会えてよかったです。

==========================

ウェディングケーキのお写真をブログでご紹介させていただいて良いかとお伺いしたところ、
「nekonoショップで幸せになる方々のお手伝いになれば」と掲載をご快諾してくださいました(・∀・)

本当にどうもありがとうございましたクローバー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ