新作『ウェディングnekono(ピンク×ブラウン)』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回はお客様が送ってくださった、生ケーキの上に乗ったnekonoたちを
ご紹介していますラブラブ
矢印『コスモスと薔薇のウェディングケーキに乗ったnekono』


本日ご紹介するのは、人気のピンク×ブラウンのウェディングnekonoですアポロ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ブラウンの台座に乗った、新郎新婦の猫さんたちアポロ

モデルの猫さんご紹介NGですので、作品のみのご紹介にゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アポロカラーの食べちゃいそうなnekonoですモグモグ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベールは半透明ピンクでお作りしましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんはお口のブチと、お手手の白手袋模様が特徴ですにゃ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート型ハートvV






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



今回の作品も、ご主人からのご依頼でございましたニコ
奥様も喜んでくださったでしょうか好
どうもありがとうございましたありがと



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
寒くなると、こんなラブラブな光景を見ることができますラブラブ

最近ピースケアキラは、「ご飯だよー」と呼んでもすぐに飛んでこなくなりましたあれ?

なんでなのかなあ?と観察していたら、どうやら布団から出られないようで雪

「ご飯はお布団まで持ってきてね眠い そんな風に思っているようです笑

今年のピースケは冬眠でもするつもりなのか・・・見返り美人




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ