新作『オレンジ&イエローの6匹nekono~自作ウェルカムボードに~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はハロウィンですねハロウィン
ハロウィン気分を出そうと、今日はパン屋でモンブランパンを買いましたモンブラン
食べてから気づいたけど、ハロウィンってカボチャだよね・・・カボチャ
栗は関係なかったような・・・くり



さて、本日はハロウィンにちなんで、オレンジ&イエローのnekonoをご紹介かぼちゃ*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&イエローの暖色系のお色味に囲まれた、6ニャンたちきらきら!!
自作のウェルカムボードに入れるためにお作りした作品ですウェルカム



モデルの猫さんご紹介NGなので、作品のみご紹介ニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はオレンジの蝶ネクタイ、新婦はオレンジ&イエローのブーケを持っていますキラキラ(オレンジ)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左からフラワーガールflower* リングを持ったネコさん指輪





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
十字架を持った神父様十字架 右端もフラワーガールです花




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。しっぽにそれぞれ特徴を出しています茶トラ尻尾キジトラ尻尾ブチ猫尻尾





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の薔薇は半透明イエローのグラデーションきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


もともとはコラボレーションのウェルカムボードをご希望でいらっしゃったのですが、
制作期間が短くて間に合わなかったため、nekonoのみをお作りさせていただきました♥akn♥

どんなウェルカムボードに仕上がったでしょうか好


======お客様より================

先日、作品が到着致しました。
予想以上に素晴らしく、私も妻も感激しました。
ぜひまた、機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
===========================

今回もご主人からのご依頼でしたにゃ
奥様も喜んでいただけて幸いですきらきら!!
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
ハロウィンなので、仮装ちゃーくんの画像を探してみました節子

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドラえもん( ´艸`)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ヒツジ( ´艸`)

最近めっきり被り物させてないなあ~
素敵なハロウィンを!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ