新作『バスケットボールを持ったウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回は和装のウェディングnekonoをご紹介しています抹茶
矢印金屏風の和装ウェディングnekono~ようこそ~』


本日ご紹介するのは、ウェディングnekono(スタンダード)ですWハート

ピンク色に囲まれた、華やかなウェディングnekonoWハート

お友達への結婚祝いでご依頼いただいた作品ですプレゼント

モデルの猫さんなしでお作りしていますあしあと



新婦の猫さんは、白地に茶のハチワレ猫さんMe

サーモンピンクとベビーピンクのブーケを持っていますバラ



後ろ姿ですあしあと

ベールは半透明で作っていますキラキラ



新郎は茶トラの猫さんtara*

バスケットボールを持っていますbasketball*



ぼかしを入れていますが、新郎新婦のお名前入れをしていますキラキラ


台座はハート形ハート



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。


お友達、喜んでくださいましたでしょうかハート
どうもありがとうございますありがとう



【おまけ】


先日、うちからちょっと行ったところにあるレストランに行ってきましたご飯

雰囲気がある、お洒落なお店でしたよごはん


巨大なハンバーガーハンバーガー
これで1000円以下だったのでお安くて良かったですが、ボリュームいっぱい過ぎて食べ切れずえー

最近パン屋も出来たし、家の周りもあちこち歩いてみれば楽しいものです歩く




ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・  本当の復興に向けて     ウェディングnekonoへの想い


 
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ