新作『ご両親への贈り物に~ピンクとブルーの4ニャンnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はネコさんの頭の上に、白文鳥さんが乗っているメモリアル作品をご紹介しています白文鳥前
矢印『ネコと白文鳥~メモリアルnekono』



さて、本日ご紹介するのは、ご両家のご両親への贈り物として、
ご依頼いただいた作品ですpresent*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベビーピンク&ホワイトの優しいお色のケーキに乗った、4匹のネコさんたちキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふんわりと優しい雰囲気の作品に仕上がっていますキラキラ





nekonoの写真と共に、モデルの猫さんたちをご紹介あしあと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎蝶ネクタイ
半透明ピンクのブーケを持った新婦ローズ



モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
fooちゃんりんちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
指輪を持ったネコさんと、を持ったネコさんにゃ




こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じゅんちゃんくうちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部分には、ご両親への感謝の気持ちを込めて『THANK YOU』の文字入れをしていますありがとう





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート型ハートvV




今回はご両家のご両親へひとつずつプレゼントということで、
色違いもご依頼いただいています好
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
もう1作品は、ブルー&ホワイトの爽やかな色味キラキラ(青)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2色のブルーを使って仕上げていますシャボン玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アクリルケースと一緒に撮ってみましたハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品一緒に並べると、とっても華やかですねラブ



ご両家のお父様、お母様へ、お二人のお気持ちが届きますようにキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【小話】
突然ですが、「ファビコン」って知ってますか?
私は知らなかったわけですが笑

PCからアメーバのページを開くと、アメーバマークが表示されますよねアメーバ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左上に出る、このマークアメーバ

nekonoショップもマークを表示できないかなあ??と思って調べまして・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やった~ヾ(@^▽^@)ノ 出来たよん音譜

nekonoショップへ行くと、これからはこのファビコンが表示されるようになってると思いますにゃ
nekonoショップ

ホームページをお持ちの方は、ファビコン挑戦してみてくださいね(°∀°)b
『ファビコンの作り方』などで検索すると、いろいろ出てきますYahoo!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ