新作『コラボ:広島カープのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは。 風邪がぶり返したnekono*です風邪ひきちゅん
さっき、血のタンが出ました血痕2

前回は、4匹作品を一挙2作品ご紹介していますラブラブラブラブ
矢印『ご両親への贈り物に~ピンクとブルーの4ニャンnekono~』



さて、本日ご紹介するのはAmeさんとのコラボウェルカムボードですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
広島カープの帽子をかぶったネコさんたちカープぼうや



モデルの猫さんたちのお写真は、郵送で送っていただきましたI love you
うっかりスキャンし忘れてしまいましたので、作品のみご紹介ですぐすん






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良くほっぺたを寄せ合っているネコさんたちラブラブ
チョッパーちゃんポプリちゃんというお名前の、ネコさんたちですあしあと




こちらのnekonoがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真っ赤なバラがゴージャスな、ウェルカムボードになりました薔薇

Ameさんのブログで他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポプリちゃんは真っ赤なブーケを持っています薔薇





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョッパーちゃんは野球ボールを持っています野球ボール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


====ご依頼者様より========
どうもありがとうございました。
宝物が増えました♪
===================

広島カープのファンだというご夫婦カープ
良い記念になれば幸いですにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
先日、初めてピグライフのクエストをコンプリートしましたイチゴ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たき火です炎*
日に日に寒くなってくる季節なので、なんだか画面の中だけでぽかぽか温かいようなぽかぽか

現実の世界の私は、医者にもらった薬を飲んで、ポカリを飲み、生姜湯を飲みマスクマン。
しかしなかなか良くならない、喉の痛みと熱でありますakn
どうしたら今この瞬間に風邪が治るのよ?



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ