新作『コラボ:パンとマフィンとnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は一日雨の関東でした雨
こう急に寒くなると、なんだかもうガクガクブルブルですねガクブル
駅まで出かけたので、思わずブックオフバザーでジャケットを買ってしまいましたブックオフ



さて、本日ご紹介するのは、Ameさんとのコラボパンとマフィンを持ったnekonoですコルネ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良く手作りパンとマフィンを持った、ワンちゃんとネコさんコルネマフィン



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たぬきちさんのご実家の、ライムちゃんedyちゃんですラブラブ


今回、お母様へのお誕生日プレゼントとして、この作品をご依頼いただきました誕生日


このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
置き型リースのアレンジメントになりましたクリスマスリース


Ameさんのブログで他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
edyちゃんはマフィンを持っていますマフィン
マフィンには、肉球とネコのマークが入っていますにくきゅう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ライムちゃんはチョココロネを持っていますコルネ
毛の流れが出るように作っていますキラキラ


お料理好きのたぬきちさんをイメージして、パンとマフィンを持ってもらったんですよニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ライムちゃんはピンクのバンダナをしていますにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




ご依頼者のたぬきちさんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印たぬきちのブログ
お母様への誕生日プレゼントにコラボレーションnekonoをお選びいただきまして、
ありがとうございましたラブ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
寒くなってきたので、昨晩からピースケが布団にもぐってくるようになりました布団
この猫布団が寝坊の原因なんだよな~(^▽^;)
でも萌えるからいいのですもえ~てへへ



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ