新作『コラボ:ワンちゃん&ニャンコ&トリさんとトピアリー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回はガンバ大阪をモチーフにした、リングピローをご紹介しています遠藤
矢印『ガンバ大阪のリングピロー』


さて、本日ご紹介するのはAmeさんとのプリザーブドフラワーコラボレーションの作品ですflower1
今回の作品は、うるるん☆さんが動物病院の先生へのプレゼントとしてご依頼くださいましたプレゼント
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
4匹のネコさん、ワンちゃん音譜
楽しそうに遊んでいる雰囲気で作っています音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ボール遊びをする男の子は、我が家のちゃーくんをイメージ節子
毛糸遊びをするネコさんは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うるるん☆さん宅の、ルチアちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ルチアちゃんは長毛なので、しっぽもふもふに作っています(〃∇〃)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミニチュアダックスのワンちゃんは、サッカーをしていますサッカーボール
チワワのワンちゃんは、お肉を食べていますにく





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




実はさらに・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
セキセイインコボタンインコもいるんですセキセイインコオパーリン前(笑)オカメインコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




このワンちゃん、ネコさん、トリさんがAmeさんのアレンジと一緒になって・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グリーンが優しいトピアリーになりました手描きふうクローバー
Ameさんのブログで、他のショットも紹介されていますカメラ
こちら矢印花とcafeとネコたちと・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ルチアちゃんのストラップもご依頼いただきました星



ご依頼者、うるるん☆さんがブログで今回の作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印*るちあ*☆ラ・モード
先生喜んでくださいましたでしょうか好
ありがとうございました(・∀・)



【おまけ】
昨日、相模原市内にあるスープカレー屋さんに行ってきましたカレー

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢部駅から歩いてすぐの、kuu というお店です野菜スープカレー
建物が丸いんですよね。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
落ち着いた感じの店内でのんびり(・∀・)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チキンレッグと野菜カレーをオーダーカラアゲ
チキンは柔らかく煮えていて、お野菜がたっぷり入っており、身体に良さそうなカレーでしたモグモグ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
舞の海のサインもあったよ力士3。

夏バテを吹き飛ばそうと思っていったカレー屋野菜スープカレー
ボリュームいっぱいすぎて胃もたれにウキャー!
お腹が元気な時にまた行きたいです(・ω・)/



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ