新作『ガンバ大阪のリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回は優しいメモリアル作品をご紹介しています虹
矢印『メモリアル:空色nekono』




本日は、ガンバ大阪のファンでいらっしゃるご夫婦からご依頼いただいた、
リングピローのご紹介です遠藤
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーと水色のお色で作ったウェディングケーキ台座の上に、
新郎新婦の猫さんが乗っていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ガンバ大阪のチームカラーを取り入れた、ブルーが鮮やかなnekono遠藤




こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒猫のbearちゃんと、三毛猫のhanaちゃんですネコねこ
このお写真、とっても仲良しでかわいらしいですよねもえ~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
bearちゃんは、ユニフォームを着てしっぽにサッカーボールを乗せています遠藤サッカーボール
新婦のhanaちゃんは、水色のブーケを持っていますアオイバラ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
bearちゃんは7番のユニフォームを着ています遠藤
ちょっと頑張って小さい字を書いてみました筆


※nekonoは基本的にはお洋服は着せておりません。
 どうしてもお洋服を着せたい場合、ご相談くださいませ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人でメガホンを突き上げて、応援しているポーズですメガホン






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段の台座はハート形ハートvV




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メガホンを持っている手に、リングを掛けられるリングピローになっています指輪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入る大きさで作っていますハコ。




~~~~ご依頼者様より~~~~~~~~~~~

昨日受領いたしました。
実物を見て、あらためて細かいところまで再現されていることに感動しました。
本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お式のお写真を送ってくださるとのことですので、それも楽しみにしておりますわくわく
どうもありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茹でネコ笑
今日は一日クーラーをつけずに過ごしたのですが、窓が一個しかないのでやっぱり厳しい(´Д`;)
扇風機が売っていないので家の中が蒸し風呂状態ですonsen*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ