*ルチアのお部屋?!* | *るちあ*☆ラ・モード

*ルチアのお部屋?!*

ありゃ!? ルチアの「でちゅ」語、意外と好評だったんですね・・・あせっ しまったぁ~aya


まぁ、ルチア語は試行錯誤したいと思いますsao☆



ところで・・・先日7日のお誕生日の日に 健診に行ってきましたsao☆


1年に1回、きっちり健診を受けておく方が良いかなぁって思って・・・お誕生日だったら


忘れないでしょウインク (ワクチン注射は10月10日なんですニコ


この日は爪切り・お耳拭き・聴診から始まり 血液検査・レントゲン・・・朝、うんPもしたので


ついでに検査してもらいましたにこにこネコ


いつもは、夜にうんPするのに 病院行く時は必ず朝するんですよねぇびっくり


空気の読めるルチアでしょ~パンダ☆笑


先生曰く、お利口さんに(ほんとかな?ププッ・・・)検査を受けて・・・その結果待ちの間キラキラ


前日夜からご飯抜きだったので 先生からご飯を頂きましたsei


よっぽどお腹空いてたのか、恥ずかしいくらいガッついて~見事完食seisei


さて、ゴソゴソ動き始めましたよ~sao☆




もしも~し、ちぇんちぇ~い ここにいるニャの??キティ 好き  いや、そこには・・・aya


*るちあ*☆ラ・モード



あれ!? ちぇんちぃ ここに すわってたニャのに~sei


*るちあ*☆ラ・モード



わかったニャのsei ここにいるニャのねっキティ 好き いや、そこにも・・・aya


*るちあ*☆ラ・モード



いニャかった・・・ニャの泣


*るちあ*☆ラ・モード



ちぇんちぇい・・・どこに いったニャの??sei


*るちあ*☆ラ・モード *るちあ*☆ラ・モード



はっ∑!!ちぇんちぇいのあしおとがしたニャのよっにゃはnyaha*


*るちあ*☆ラ・モード

これ↑↑☆、綺麗に撮れてる!?白いゆかと壁が レフ板効果もあって、ピントが合えば


こんなに綺麗に撮れるんですねっうふ♪ そう思ったのは この1枚だけですが・・・


先生がいない間に、ルチアはこんなに好き勝手しておりましたaya


まぁ、私も写真撮り放題・・・親が親なら子も子!?って感じですねっsao☆konatu




そして、先生からの検査結果を聞く間 私の隣の椅子の下にまったりルチアsei


(これは 先生が居ない間に撮ったんですよsweat*


ちょっと 自分のお部屋じゃないんだから 寛ぎ過ぎでしょ~?aya


*るちあ*☆ラ・モード

もう この寛ぎ過ぎの姿が視野に入って来て 笑いが出て仕方がなかったですあせっ


*るちあ*☆ラ・モード


さて、もう一つsei遅れ馳せながらの 開院御祝いに・・・


nekono*さんcafe de la fleur Amedeo さんの


プリザーブドフラワーのコラボで 素敵な作品が出来上がりましたaya 


Ameさんキラキラ 』が綺麗なお写真で紹介して下さっているので


是非seiそちらで(丸投げ笑)ご覧頂ければと思いますsao☆


*るちあ*☆ラ・モード


バラのお花の上に乗ってるのがルチアモデルでするん♪


Ameさんが、スペシャルお姫様仕様キラキラにしてくれたんですよ~aya


*るちあ*☆ラ・モード


すごくお忙しい中、私が7日に病院に行くのに合わせて 製作して下さったんですラブ


ほんとうに どうもありがとうございました三つ指ごあいさつ



病院も我が物顔seiの ルチアに 応援これ↓ポチッキラキラよろしくですっsei


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   *るちあ*☆ラ・モード
 にほんブログ村



あれ?先生は!?って、期待してました??ププッ・・・


今日は盛り沢山になってしまったので・・・また明日ねぇ~パンダ☆♪




アイシア フォトコンテスト 』にも エントリー中です音符♪


こちらも これ↓ポチッと して頂ければ 嬉しいですsao☆


$*るちあ*☆ラ・モード


既にポチッとして頂いた方 どうもありがとうございました。ぺこりぺこり



リンクありがとうございますsao☆


キティマムさん☆あすかくん】→うっとり顔・ネコ恋


Ameさん☆モーフィアスくん】→うっとり顔・ネコ恋  



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei     



ペタしてね   読者登録してね