新作『新コラボ:お花見』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日は、なんと新コラボ作品のご紹介音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
桜の木の下でお弁当を食べる猫さんたちの作品ですさくら




こちらの桜の木、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
SEAM Factoyという工房に頼んで作ってもらいました( ´艸`)音譜

リアルでとってもきれいでしょ桜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
優しいピンクの桜の木c.blossoms*

春の香りがするようです桜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ござに座って、のんびりお花見桜


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アルパッチンさん宅の、ウランちゃんアトムちゃんすみれちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウランちゃんはタコさんウィンナータコさん
アトムちゃんはおでんおでん
すみれちゃんはおにぎりを食べていますおにぎり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
桜のお花の下に、3人仲良く座っていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
アトムちゃんの背中には、天使の羽がついています天使の羽天使の羽



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
座りポーズなので、3匹とも肉球をつけていますにくきゅう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉



ご依頼者のアルパッチンさんが、このnekonoをブログで紹介してくださっていますアメーバ
矢印楽しい我が家
アルパッチンさんのお家では、たくさんのnekonoを棚に飾ってくださっているんですよ音譜


いつもnekonoの完成を楽しみにしていてくださるアルパッチンさんに、
今回初めて、SEAM Factoryとのコラボをご提案させていただきました好

とっても喜んでいただけて、何よりですキラキラ



SEAM Factoryは、特にお家や家具チャペルなどを得意としている工房さんですきらきら!!
現在ホームページ準備中なので、また改めてご紹介させてくださいね音譜


アルパッチンさん、SEAM Factoryさん、どうもありがとうございました(・∀・)

あと3作品ご依頼いただいたので、また後日ご紹介しますキラキラ




SEAM Factoryとのコラボは、nekonoショップまでお問い合わせくださいませメール

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ