nekonoがいっぱい♪ | 楽しい我が家

nekonoがいっぱい♪

前記事でチラっとお見せしたこちら↓



楽しい我が家-DVC00182.jpg



楽しい我が家-DVC00181.jpg



今回、4作品が我が家に仲間入りドキドキ



彼氏に感謝しつつ、ご紹介させていただきますニコニコ



まず、季節ものシリーズ



すみれ「夏祭り」



楽しい我が家-DVC00218.jpg



赤い浴衣を着て、金魚の入った袋を提げてますニコニコ



めちゃくちゃ可愛いぃ~っドキドキ



楽しい我が家-DVC00219.jpg



楽しい我が家-DVC00220.jpg



楽しい我が家-DVC00221.jpg



横も、後ろ姿も、お尻が可愛いんですドキドキ



真上から見ると



楽しい我が家-DVC00226.jpg



台座にうちわ音符
凄いです。夏満載です☆



アトム「秋祭り」



私が住む姫路は、灘のけんか祭など、秋祭りが盛んです。
男の祭りなんです。
なので、アトムにシデ棒を持たせてハッピを着せてもらいましたニコニコ



楽しい我が家-DVC00146.jpg



凛々しいでしょ~ラブラブ!



こちらもぐるりとご紹介ですキラキラ



楽しい我が家-DVC00178.jpg



楽しい我が家-DVC00179.jpg



楽しい我が家-DVC00180.jpg



背中の「祭」の文字や、ハッピの柄がさすがnekono*さん!!
アトムカッコイイドキドキ



ウラン「雪遊び」



楽しい我が家-DVC00222.jpg



雪だるまとお揃いのバケツ被って雪玉持ってルンルン音符なウランニコニコ



どこから見てもご機嫌な感じが出てますニコニコ



楽しい我が家-DVC00223.jpg



楽しい我が家-DVC00224.jpg



楽しい我が家-DVC00225.jpg



尻尾もフサフサですニコニコ



最後は大作なんです!!



すみれ・アトム・ウラン
「お花見桜



楽しい我が家-DVC00215.jpg



写真が上手く撮れなくて3にゃんが暗いんですが…



立派な桜の木の下で楽しくお弁当タイムラブラブ



特等席に茣蓙を敷いて、ウランはタコさんウインナー、アトムはおでん、すみれはおにぎり持ってますニコニコ



楽しい我が家-DVC00214.jpg



木の向こうに見える背中も可愛いニコニコ
どんな話で盛り上がってるのか近づきたくなりますニコニコ



楽しい我が家-DVC00216.jpg



上から見ると、桜の花のボリューム感(ぎっちり詰まってます桜)散り落ちた花びらもあってリアルです。本物の桜の木を上から見るなんて中々出来ませんから、この作品は贅沢気分を味わえますキラキラ



この作品は、nekono*さんとSEAM Factoryさんとのコラボ作品なんですニコニコ



nekono*さん、SEAM FACTORYさん、素敵な作品をありがとうございましたドキドキ