ウェディングnekonoへの想い | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

私の勤めている会社は、今日も計画停電になりました電気
停電だとわかっているのに、シュレッダーをかけようとした私。
当たり前のように使っていたのですよね、意識しないほどに。


ちなみに私の住んでいる地域は計画停電の範囲から外れているようで、
家は停電にはなりませんでした電気
やはり懐中電灯を買わなくてよかった懐中電灯
あの懐中電灯はきっと、停電にあたる地域の方が買っていったことでしょう。


東北、関東では、確実に自分より困っている人がいます。
自分の周りはまるで日常のように見えても、日本はいま、日常ではありません。


被災地の方々を思って、当たり前を当たり前として実行しようとせず、
今の現状を受け入れる心が必要なのかもしれません。


決して買い占めなどという悲しいことをせず、現状を受け止め、
受け入れるようにしたいものです。




nekonoショップでは、現在も変わらずオーダーをいただいたnekonoを作り続けておりますTE
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
(→猫さんいっぱいのウェディング


ウェディングのオーダーをされるお客様も多く、無事に結婚式を挙げることができただろうか。
無事に結婚式が挙げられるだろうか。


そんな思いをもちながら、制作を続けております。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
(→ウェディングケーキに乗ったnekono~たい焼きとサッカーボール~


こんなときに結婚式を挙げても良いのだろうか・・・

そんな想いもあると思います。


しかし、非常時に想い合える人がいること、

無事を喜び合える家族や恋人、友人がいること。

それもとても大切なことなんだなと思います。



お客様が大切な人と、今も、これからもずっと一緒にいられますように。

そんな想いで、nekonoを作り、全国へ送り続けています。



* * *
 

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ