新作『ウェディングケーキに乗ったnekono~赤い眼鏡とベビーピンクのケーキ~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!昨晩大雨だというのに、うっかり洗濯物を干しちゃったnekono*です(-。-;)
今日帰宅したら乾いていたので、まあいいか~と思っていたりしますが
そんなんでいいんだっけかなahaha;*



さて、本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoシリーズの作品ですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクを基調とした暖色系のケーキに乗った、新郎新婦の猫さんウェディングケーキ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
柔らかなピンクは幸せの象徴はーと♪

以前『電気屋さんのウェディング』 をオーダーしてくださったお客様が、
ご結婚式のアイテムをnekonoで揃えたいとご依頼してくださいましたぽわわん*ピンク





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
寄りそう仲良しの新郎新婦の猫さんラブラブ
今回はモデルの猫さん無しでお作りしておりますネコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
風にそよぐベールキラキラ
お花の髪飾りは優しいイエローですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の上段はホワイトとピンクの薔薇ローズ
下段はマカロンビスケットで飾っていますmacaroon*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このウェディングケーキに乗ったnekonoを、
どんなふうに飾られるのかなぁ好

そんな風に思いをはせながらお作りしましたWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど収まるサイズで作っていますハコ。


同じお客様があと4作品オーダーして下さっているので、
また後日ご紹介させてくださいませ(・ω・)/




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はポカポカなお天気だったね晴れ
ひと雨ごとに、が近づいてくるのかなつくし



* * * 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ