新作『ウェディングプランナーさんへの贈りもの』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩ご紹介させていただいた、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ
矢印『赤い眼鏡とベビーピンクのケーキ』


同じお客様が、ウェディングプランナーさんへのお礼の品としてオーダーしてくださった作品を
ご紹介させてくださいませラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤い眼鏡をかけたアメショの新郎さんと、和猫の新婦さんニャンコネコ
お色味はサムシングブルーで作っていますツリー






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
薔薇の花は、ブルー、ピンク、ホワイトですアオイバラ。バラ白薔薇





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
花嫁さんのベールが風にそよいでいますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですラブラブ
二人仲良く寄り添っています好






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面には「●●さんありがとう」のプレートをつけましたpencil*

オーダーメイドのプレゼントをもらったプランナーさん、
きっとお二人のお心遣いに喜んでくださったのではないでしょうか好キラキラ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形で作っていますハートvV






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉



この他にあと3つ、ゲストの方へのプレゼントをご依頼いただいておりますので、
また後日ご紹介させてくださいませ(・ω・)/




【ひとりごと】
TVKで放送されているデンゼル・ワシントンの『ザ・ハリケーン 』を見ながら記事を書いております著者名
無実の罪で30年間投獄された実在のボクサー、ルービン・“ハリケーン”・カーターを描いた映画です映画

人種差別が背後に見え隠れする裁判・・・。

“差別”がない世の中になればいいけれど。
その根底にあるのは、

『他人が自分より劣っている(あるいは自分が他人より優れている)』

そう思う心なのかも知れません。 人のサガなのでしょうか。



* * * 


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ