新作『ハッピーバースデー fromアメショさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、ウェディングプランナーさんへのプレゼントnekonoをご紹介しておりますプレゼント
矢印『ウェディングプランナーさんへの贈り物』


本日は同じお客様がオーダーされた、サプライズプレゼントをご紹介しますpresent*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョコレートケーキを持って、お誕生日をお祝いしている
アメショーの猫さんですパウンドケーキ・プレーン





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ご結婚式に出席してくださる、男性のお友達へのサプライズプレゼントプレゼント
ブルーを基調とした、かわいい中にも落ち着きのある作品に仕上げていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はマーブル模様マーブルブレッド





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾にお星様をつけ、「●●」とお友達の愛称を入れをしましたおんぷ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面には「HAPPY BIRTHDAY」誕生日

きっとご結婚式に誕生日が近いお友達なのでしょうね音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉

ゲストの方への楽しい配慮、素敵ですねキラキラ
あと2作品オーダーされていらっしゃいますので、また後日(・ω・)/




【ひとりごと】
本日、確定申告のため税務署へ行って参りました自転車
一年間ひたすら付けた帳簿えんぴつ感慨深いものがありますえーん

前回、税務署へ行った時のseiな記事があります( ´艸`)
矢印私の『愛車』を紹介します!  良かったら見てね笑

nekonoショップは、これからも真面目にコツコツがんばります(°∀°)b


* * *


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ