新作『ハッピーバースデー fromスコちゃん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

nekonoでご結婚式のアイテムを揃えていただいたお客様の作品を
一挙にご紹介させていただいておりますキラキラ


本日は、女性のゲストの方へのサプライズプレゼントをご紹介ハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ババロア風のケーキでお誕生日をお祝いする、
スコティッシュの猫さんです誕生日





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾にはハートを着けて、「●●ちゃん」の文字入れをしました音譜

女性ゲストへのサプライズプレゼントなので、全体はかわいいピンクハート

昨晩ご紹介した男性用のサプライズプレゼントと比べると、違いが良くわかりますハート
矢印『ハッピーバースデー fromアメショさん』




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですcat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はピンク×ブラウンで、スイーツのようなかわいい色味アイスクリーム3





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面には「HAPPY BIRTHDAY」のプレートを付けました誕生日





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


ゲストの方への心のこもったサプライズプレゼントプレゼント
温かいお心づかいの新郎新婦さんからのオーダーでしたチューリップ

あと1作品オーダー頂いておりますので、また後日(・ω・)/



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだか難しい顔した、ちゃーくん節子

ときどきこの子が、ヒゲ面のオヤジに見えてくるのよね・・・(°д°;)気のせい?



* * *


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ