新作『モルモットさんと猫さんからの“ありがとう”』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ウェディングのアイテムnekonoで揃えていただいたお客様の作品の、
残り一つをご紹介します音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この作品は、なんとモルモットさんが入っている作品ですよハムスター
猫さんはピンクの薔薇を持っていますローズ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モルモットさんハムスターと、猫のアルちゃんニャンコ

ご結婚式にいらっしゃるゲストの方のお家の、
モルモットさんと猫さんだそうです音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はピンクとホワイトで、優しくてキュートな色味ラブラブ

ご結婚式でのサプライズプレゼント、きっと驚かれることでしょうね星




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろすがたです。
モルモットさんには首にリボンを着けましたりぼん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モルモットさんはニンジンを持っていますにんじん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面には「ありがとう」の文字入れありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉

新郎新婦からのゲストの方への心のこもったサプライズプレゼント、
素敵なお式になりますように好



同じお客様がご結婚式のアイテムとしてオーダーしてくれた作品ですウェディング
矢印『電気屋さんのウェディング』
矢印『ウェディングケーキに乗ったnekono~赤い眼鏡とベビーピンクのケーキ~』
矢印『ウェディングプランナーさんへの贈り物』
矢印『ハッピーバースデー fromアメショさん』
矢印『ハッピーバースデー fromスコちゃん』



【はしがき】
本日はちょっとおもしろいものを受け取りに行って参ります笑う
来月あたり、みなさまが大いにビックリしてくださるものを見せられるかと・・・ヾ(@^▽^@)ノ

* * *


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングの特設ページ 作りましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ