幼児体型じゃね?! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いよいよ冬のような寒さになって来ましたねブルブル北海道ではが降ったそうで雪だるま
コタツを出そうかどうか悩み中のnekono*ですkotatsu*


昨日は、6ニャン全員が花嫁さんという作品をご紹介していますきらきら!!
こちら矢印『6ニャンの花嫁さん』 ウェディングnekono



さてさて、今日の主人公は我が家のピースケアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アキラ『ボク、ピーちゃん。かわいいニャのラブラブ

そうだね、かわいいね~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
”萌えの星”からやって来たニャの萌


そうなんだ~(///∇//)

じゃあ、萌えをママにくれるためにやって来たのかなぁ~ラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『1萌え 100円にゃん』


げ~。(´д`lll)

カネ取るのかよぉ~チッ



ネ、ネ!ピーちゃん!


さっきから気になってたんだけどさぁ・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんか、幼児体型じゃねっ(((゜д゜;)))



足みじかっ


あっはっはо(ж>▽<)y ☆ ウケる~笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『そんなことないもんっ泣


ピーちゃん2歳になったのに、なんかバランスが子猫のまんまなんだよねぇ???


コドモのくせに・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
髭なんて生やしちゃってるし・・・( ´艸`)クスクス



かわいいでしょ(●´ω`●)ゞ ←親バカ

みなさんも、ついついピースケに萌え代100円払っちゃう?




【nekonoショップからのお知らせ】

現在nekonoショップを更新しておりまして・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
を作っちゃいましたウエディング


それと、今さらながらにゃんフェスとサマーマーケットのレポートもアップしましたpencil*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イベント情報
のページに載せています♪.・。*


これからもどんどん新作や季節のnekonoなどを載せていきますので、
ぜひ遊びに来てくださいませ音譜


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




ピースケは幼児体型!と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ