新作『6ニャンの花嫁さん』ウェディング猫のnekono | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


昨晩は、プリザーブドフラワーとのコラボレーションで、
5ニャンのウェルカムボードをご紹介させていただきましたウェディング
こちら矢印『ウェルカムボード:5匹の猫のウェディング』


本日は、6ニャンの大作ウェディングをご紹介しますキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
色とりどりのブーケを持った6匹の花嫁猫さんたち花束

6ニャン全員が花嫁さんなんですよキラキラ


それぞれのアップのお写真と一緒に、モデル猫さんをご紹介(^O^)/

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラベンダー色のブーケ、レッドのブーケを持った猫さんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フィオちゃん(ノルウェージャン)、ラナちゃん(オシキャット)ですおんぷ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
パープルのブーケ、オレンジのブーケを持った猫さんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ユパちゃん(バーマン)、テトちゃん(ベンガル)おんぷ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
薄いピンクのブーケ、濃いピンクのブーケを持った猫さんは・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ジーナちゃん(エジプシャンマウ)、マキちゃん(トンキニーズ)ですおんぷ

( )内は猫さんの種類を書きましたねこ
みんな違う種類の猫さんなんですよあしあと




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体は淡いピンクで優しい色合いにWハート

それぞれが違う色のブーケを持っているのが、とっても華やかですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
柄や尻尾に特徴を出していますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6ニャンのベールが風にそよいでいますキラキラ
半透明粘土なので、頭の柄が少し透けていますマルキラ☆



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブーケや頭のお花も、半透明粘土で作りましたバラ
グラデーションを用いて透明感があり、美しい仕上がりに薔薇

ブーケのお色は、ご依頼者フィオママさんのご希望で製作いたしましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座にはオレンジピンクの薔薇と、お名前プレート音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


ご結婚の際、披露宴をなさらなかったというフィオさん結婚。

かわいい猫さんたちに、代わりに花嫁姿になって欲しい

今回の6ニャンのウェディングをご依頼してくださいましたwedd


フィオママさんが、ブログでnekonoをご紹介してくださっていますblog
こちら矢印ねこにゃん日記
ペットストリートブログからの参戦です(^O^)/

どうもありがとうございましたキラキラ



【ひとりごと】
実は先日チラッと書いた、ご機嫌な酔っ払いnekono*の話ですが→これ

お酒のお相手は、実はAmeさん でした(°∀°)b

nekonoの納品でお会いしたんですbeer*あ、Ameさんは車だったんで、飲んだのは私だけ~笑

Ameさんのcafe de la fleur Amedeo とコラボで作品を作るようになってから、約2年の月日が経ちました。

その間にたくさんの情報交換をして、より良いものを作っていくよう、本当にいっぱいお話ししましたラブ

メールでも、電話でも、直接でも。お家まで乗り込んで、一緒に製作をしたこともあったなぁ( ´艸`)

製作の打合せはもちろん、友人としても本当に良くしていただいておりますキラキラ

良いビジネスパートナー、お友達、温かい読者の皆様、そしてお客様。

たくさんの方々に支えられて、nekonoショップは成長させていただいております挨拶どうもありがとうキラキラ

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ