新作『ウェルカムボード:5匹の猫のウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


昨晩のイケメンを探せっ!

ちゃーくん節子みやじま小町さんから1票、ピースケアキラメイさんから1票。

選べない数字票ってことで、イケメン王子対決は同票になりました(^-^)/

この結果って、ぶっちゃけどうでもいいやってのが現れてますよね(^▽^;)DA-YO-NE~

ちなみにパンツ一丁の私に風邪引いたのでは?!とのご心配をいただいておりますが、

不思議なことに風邪引いてないんだよなぁ(;^_^A 丈夫すぎて困っちゃいます。



さて、本日ご紹介するのはAmeさんとのコラボのウェルカムボードですよWハート

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのアイテムを持った5匹の猫さんたちキラキラ



こちらのnekonoたちがAmeさんのアレンジによって・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
 こんな素敵なウェルカムボードラブラブ
(お写真はAme撮影によるものです)

オレンジとグリーンを基調とした、プリザーブドフラワーの豪華アレンジが美しいラブ


Ameさんのブログで他のショットも見られます
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ

Ameさんのホームページ矢印cafe de la fleur Amedeo




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoたちもいい感じでしょо(ж>▽<)y ☆ ヤッター!


先日、お客さまからもメールを頂戴いたしまして、
とってもとっても喜んでいらっしゃいましたキラキラ

お式のパンフレットの表紙にもご使用になられるそうですキラキラ



nekonoをもう少しご紹介音譜
(5匹の猫さんたちは、ご依頼者様のお家の猫さんです。
うっかりスナップをスキャンするのを忘れまして、猫さんのお写真なしでのご紹介ですガーンスミマセン)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれ、髪飾り蝶ネクタイでオメカシラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
左から2番目のミーちゃんには天使の羽が付いていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、ハナちゃんはハート付きのお手紙I love you 菜々ちゃんは鯛




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーちゃんは両手に薔薇の花薔薇
蝶ネクタイとボタンに靴でオメカシしています蝶ネクタイ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミーちゃんは両手に指輪*リングニャーニャちゃんはティアラtiara*を持っています





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お二人のご結婚を、5匹の猫さんたちが祝福していますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップはハナちゃんとニャーニャちゃんをご依頼いただきましたWハート
ご列席の方にプレゼントされるそうですpresent*

素敵なお式になりますことを、心よりお祈りしておりますラブ




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

cafe de la fleur Amedeo とのコラボレーションにより、プリザーブドフラワーと組み合わせた作品も

ご提案しておりますキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ