コタツ出しちゃった♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はピースケの萌え@円を投資していただきまして、どうもありがとうございます(‐^▽^‐)
@円はママが預かっていてあげるよ~( ´艸`)ホクホクラブラブ
この記事だよ矢印幼児体型じゃね?!

そういうnekono*はちゃんと@円払ってるのかって??

(゚_゚i)ギクッ

はい、めっちゃ踏み倒し中です焦る
10万円くらい溜まってるかしらね・・・(;´▽`A`` ほほほ



いよいよとんでもなく寒くなって来た今日この頃・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ついにコタツを出しちゃいました~~kotatsu*

さっそくちゃーくんが、ドアの向こうから見ているよ笑

(ギターやらなんやらのイカッチイ部屋ですみません。汗)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、これがなんだかわかるかな( ̄▽+ ̄*)きらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『やった~音譜コタツにゃ~~』


良かったねえ(≡^∇^≡)


ちなみに我が家のコタツは、

ねこ足コタツ
↑これなのだラブラブ

ねこ足につられて買っちゃいましたわぁいかわいいでしょ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃん、ちょっと尻尾がタワシ気味にっわたし



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーアキラ『コタツにゃ~音譜

思い出してくれたようね(・∀・)よかったよかった。



しかし去年の写真を見てみると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コタツの下にはピンクの敷物が・・・ピンク


この敷物はいったいどこへ・・・( ̄ー ̄;




そして、コタツって確か電源付いてましたよねコンセント


電源がないんですけど~~~((>д<))


引っ越したときに、何やら色々なものがなくなっちゃったよトホホ


コタツの下は電気カーペットなので、コタツの電源はなくてもいいか~(≧▽≦)

やっぱコタツはあったかいこたつ猫

あれ?コタツがあったかいんじゃなくて、カーペットがあったかいのか汗は~ぁ




【nekonoショップからのお知らせ】
現在nekonoショップを更新しておりまして・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
を作っちゃいましたウエディング


それと、今さらながらにゃんフェスとサマーマーケットのレポートもアップしましたpencil*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イベント情報
のページに載せています♪.・。*


これからもどんどん新作や季節のnekonoなどを載せていきますので、
ぜひ遊びに来てくださいませ音譜


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




電源ないのせつね~と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ