猫あずかってます | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は男の子2ニャンのウェディング作品をご紹介しております教会
こちら矢印男の子2ニャンのウェディング~サムシングブルー~

昨晩ご紹介した、筋子のしょうゆ漬け
どうやって筋を外すの?とのご質問がありました。
私はティースプーンでゴリゴリと外しておりますが、一度さっと湯通しすると綺麗に取れるみたいですねえへへ…



さて、表題の「猫あずかってます」ですが・・・


今朝ね、ふとベランダに出たところ・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なっ なんじゃこの猫は~~~(((゜д゜;)))


ベランダの鉢植えの中に、子猫が1匹入っておりました花

雨も降っているし、外におっぽっておくわけにもいかないので、ひとまず家に入ってもらう家


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケもびっくり(^▽^;)
そりゃそうだよね・ω・;


最初は捨て猫かと思ったけど、どうやらこの猫見たことがあるような・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
気ままに我が家を駆け回って遊ぶこの子猫。。

隣の家の人の猫だわぁ~~(;^_^A ベランダから脱走しちゃったのねダッシュ

で、留守のようなので、

『猫あずかってます』

という貼り紙をしておいたら、ちゃんと飼い主さんが取りに来てくれたホッ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
30分くらいのドタバタ劇でございました笑




さてさて、本日も新作nekonoのご紹介きらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク色のお花達に囲まれて、幸せそうな猫の新郎新婦Wハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんは、こちらの猫さんをモデルに製作いたしましたネコ


男性のお客様から、ご結婚されるお友達へのプレゼントとして
オーダーをしていただいた作品ですプレゼント





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎の猫さんはオマカセだったので、サバ白のハチワレさんにしましたねこ
ピンクの蝶ネクタイをして、お洒落に蝶ネクタイ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
新郎さんはそっと新婦さんの肩を抱いていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのブーケを持ったかわいい花嫁さんバラ
台座はピンク系の薔薇で、豪華に飾っていますrose*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
半透明のベールが風に揺れていますベール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とってもお似合いの二人キラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


10月3日のお友達の結婚式で、プレゼントされるそうですプレゼント
喜んでくださいますように好




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ