新作『出産祝いに猫のパープルnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回は『葉書きの世界からやってきた猫さん』 をアップしましたよ~UP*
ごろ寝のnekonoもかわいいですよねzzz

レポートは終わったのかって?
ええ・・・(^_^;)
あと1枚で完成なのですが、なぜかその手前で心折れたというダメっぷりでして((゚m゚;)
今晩また泣きながら書くかなぁ~~(´`゜)




さて、本日ご紹介するnekonoは、出産祝いのとってもかわいらしい作品ですほにゅうびん
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫さんが赤ちゃんを抱っこしていますよ赤ちゃん
子守りをする猫さんなんて、憧れちゃう光景ですキラキラ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
紫音ちゃんと、凛音ちゃんですラブラブ

ご依頼者様が、妹さんの出産祝いにオーダーしてくださった作品ですshokopon
モデルは妹さんのお家の猫さんなんですよきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
紫音ちゃんは、半透明パープルの薔薇を抱えていますRose
薄いパープルって、私がいちばん好きな色なんです紫





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
紫音ちゃんはお空にいるニャンコなので、背中に小さな天使の羽がついていますwing.left*wing.right*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
凛音ちゃんは、まんまるなお手手で赤ちゃんを抱いています赤ちゃん
アメリカンカールなので、お耳は外側にくるんとしていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人とも紫のリボンをして、かわいくオメカシデイジーリボン
赤ちゃんはご機嫌なお顔でスヤスヤ眠っていますZZZ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1ニャンずつオーダー頂きましたキラキラ


先日、北海道のご依頼者様よりメールをいただきまして、
妹さんがとっても喜んでくださったとのことでした好

nekonoショップでは、プレゼント先への直送も承っておりますクロネコ



【おまけ】
失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中

これねえ、私はCoccoの『風化風葬』ですヘッドホン
シングルカットされてると思うので、知ってる方もいらっしゃるかしら。
YouTubeにサヨナライツカの背景と一緒にアップされてました→こちら

サヨナライツカって見損ねちゃったんだけど、予告編もいいねぇ( ´艸`)
中山美穂がメッチャ綺麗~~キラキラ

音楽って聴いていた時代の情景が浮かんで来ますよね。
皆様の失恋ソングは何かしらん?



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ