新作『葉書きの世界からやって来た猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、悟空ちゃんとチチちゃんの雲の上のnekonoをご紹介させていただきました三星球
こちら矢印『雲の上の仲良しニャンコ』



さて、本日ご紹介するnekonoは、葉書きの世界から飛び出してきた猫さんです年賀状。

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ころ~んとお昼寝中の、猫さんzzz
とってもご機嫌なお顔をしていますおんぷ


こちらは、姉の同僚の方が、

「お気に入りのポストカードの猫を作ってほしい」

とご依頼してくださった作品なんですキラキラ



しかしうっかりそのポストカードの写真を撮り忘れまして・・・ガクリ

恐らくノルウェージャンの子猫さんで、

背景に筆で文字が描かれているポストカードだったのですけども・・・。(´д`lll) とほほ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
葉書きの猫さんも、水色のベッドで寝ていたんですよベッド****
ポーズもほとんど同じで作りましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足の裏にはピンクのかわいい肉球をつけましたにくきゅう
飾りに、お魚の骨魚の骨ひまわりひまわりをつけました




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とっても優しくて、かわいい表情ですよね好

ポストカードと共に、癒しアイテムになってくれますようにキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉
お揃いのストラップと一緒にパチリッカメラ



先ほど、姉から
「とっても喜んでいたよ~~音譜
という電話をもらいました携帯電話

喜んでいただけて、何よりです(o^-')bきらきら!!




【ひとりごと】
本日、訪問介護の実習を終え、すべての講習が完了しました祝い

しかし・・・

実習レポートは溜めずにすぐ書くように!と言われていたのに、思いっきし溜めまして(iДi)
今、泣きながらレポート書いてますuwa-n!!*

こういう、ギリギリにならなきゃやらないって癖、小学校の時から変わらないんですよね(^▽^;)
みなさまもそんなことありませんか?*




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ