新作『メモリアル猫さん:雲の上の仲良しニャンコ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、NONNOさんの切り絵教室で切った、ハロウィン切り絵のご紹介でしたきらきら!!
こちら矢印切り絵教室~ハロウィーン~

足つぼは、以前会社員をしていた時分、週末学校に通ってリフレクソロジストの資格を取り、
その後やはり週末にスタッフとして1年半仕事をしておりました足
なので、一応プロなんですよ~音譜



さて、本日ご紹介するnekonoは、雲の上のとっても仲良しな猫さんたちですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
雲の上で仲良くほほを寄せ合う、かわいい二人ドキドキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
悟空ちゃんチチちゃんですキラキラ

きっとドラゴンボールからお名前をつけたのでしょうね三星球
お写真からも、生前2人がとっても仲良しだったのが伝わってきます好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
悟空ちゃんは、お魚を手に持っていますい




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
背中には天使の羽が付いていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チチちゃんは、手にハートを持って、頭にリボンをつけていますリボン(白縁)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
よく見ると、お魚さんがハートにチュッとしていますちゅ~




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
雲は暖色系の優しい色合いきらきら!!
半透明の綺麗な薔薇も咲いていますローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは1ニャンずつオーダー頂きました星


東京都にお住まいのお客様からのオーダー作品でしたキラキラ
仲良しだった2ニャンの良い思い出になりますように好



【お礼】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日、アイシアから缶詰が届きましたネコ缶


ということは・・・



応募していた、アイシアのフォトコンテストカメラ
こちら の記事です)



ピースケ落選しましたガクリ

せっかく皆様に組織票を固めていただきましたのに、力及ばずで(>_<)

でもたくさんの皆様に投票していただきとても嬉しかったですきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『どうもありがとうございみゃしたぺこり

寝起きに撮ったもんで、仏頂面ですみません(;´▽`A``




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ