そういえば猫たち | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『最近ボクたち…。忘れられてるにゃん』



あらあら(;^_^A

確かに最近、ちゃー&ピーがぜんぜん登場してなかったかもっあせ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『ぷんぷんぷん怒


ブログには登場してなかったけど、お家では遊んでるでしょ~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この仏頂面が大好きドキドキ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近めっきり涼しくなってきたので、にゃんこの季節到来かしらんアキノケハイ

今年の夏、ママと一緒に痩せちゃったちゃーくんも
ほんのり二重あごになりました節子

冬毛の猫さんたちってホワホワしてかわいいですよね萌




【おまけのブログネタ】
 “カッコイイ女性”って、どんな人? ブログネタ: “カッコイイ女性”って、どんな人? 参加中

最近Youtube鑑賞にハマるnekono*YouTube(白背景)
レベッカのOne More Kissとかすごい懐かしかったです→
ちょっとだけ世代がずれてるんですが、NOKKOに憧れてよく聴いてましたヘッドホン
セクシーでパワフルで、めっちゃカッコイイと思います(o^-')b 歌メチャメチャうまいしねマイク
私もカッコイイと言われるような、一流の実力がある女になりたいですねおー!!



nekonoの記事はひとつ前
こちら矢印『出産祝いにパープルnekono』
nekonoが赤ちゃん抱っこしてますよ赤ちゃん哺乳瓶





ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ