信州安曇野の旅 ②松本ねこカフェZaneli | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩からお送りしている、安曇野旅行記旅がらす
ひとつ前の記事は、大変美しい安曇野の風景をご紹介しておりますキラキラ
こちら矢印信州安曇野の旅 ①安曇野の美しい風景


安曇野の祖父母の家へ1泊したのちに私が向かったのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
松本駅ちかくの、ねこカフェZaneliさんですコーヒー

新スタッフの、あけみさんがお出迎えしてくれましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
現在、Zaneliさんでは子猫の定春くんが活躍中ラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こねこ萌え~~~じゅる・・
はなぢ出ます鼻血




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ジーナちゃんからおっぱいをもらう定春くんほにゅうびん


ん?!
定春くんはスコティッシュなので・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こっちが本物のお母さん、うりちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ねこ鍋になる、Jくん土鍋




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あら、こちらにもっΣ(゚д゚;) ビアンキちゃんですネコ

Zaneliでは、ねこ鍋が大流行笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ノルウェージャンのシドくんには、今年の夏は暑いよねぇ~あっつー






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ありがたい猫神様もいました笑トムくんです

このベッド、かわいいですよねきらきら!!うちにも欲しいわぁ~



ねこカフェZaneliさんは、nekonoストラップを置いていただいているお店ですdocomo

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Zaneliのスタッフ猫さんストラップ音譜
こんなにかわいくディスプレイしていただいておりましたo(〃^▽^〃)o
(詳しくは矢印こちらの記事で紹介しています

nekonoも2作品展示していただいておりますキラキラ


とっても人懐こい猫さんたちがお出迎えしてくれる、Zaneliのホームページは
こちら矢印信州松本 ねこカフェZaneli


アメーバでブログも書いていらっしゃいますアメーバ
こちら矢印ねこカフェ☆Zaneli


ストラップを置いていただいてから、一度もお伺い出来ていなかったので、
久しぶりにオーナーさんや猫さんたちとお会いできて嬉しかったですキラキラ
オーナーさんのお人柄も、人気の秘訣なのでしょうねきらきら!!

今日はどうもありがとうございました挨拶



【おまけ】
そうそう、我が家の猫たちですが・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
現在、実家にお泊まり中家

なんでちゃー&ピーが怒っているかと申しますと・・・

もともとは1泊2日の予定だったので、家で留守番のはずだったのです。
叔母の家だけに泊まって、祖父母の家にはチラッと顔を出すつもりでした。

それが、祖母に行くことを伝えましたらあんまり喜んでくれたもので、
思わず「明日行きます!」1日前倒しまして・・・

ええ、私ってば・・・。

ネコを忘れて・・・っ ∑(゚Д゚)

で、あわ食って父に泣きつきまして、旅立つ当日の朝に預かってもらったという次第でございます(>_<)

父の捨て台詞は・・・

『ネコを忘れるんじゃないっ怒

へえ・・・。おっしゃる通りで・・・汗

グゥの音も出ねえでヤンスm(_ _ )m

じじばば孝行のつもりが、とんだ親不孝でございました。(´д`lll)


予約投稿にてお送りしておりますので、私は本日の深夜に帰宅予定家

明日猫たちが帰ってくるので、私は今晩一人寝ですクスン

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




かわいい猫スタッフさんたちに、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ