ピースケは草食系 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩から我が家へお泊まりに来ているポンくんネコ矢印この記事
2日目をむかえた今日、だいぶ慣れて来たようです


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
廊下でピースケと一緒にお昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

ピースケってとっても臆病でこわこわさんなんですが、
草食系の優しい男でして草?

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
実際によく草食べるし笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これも仲良くお昼寝しているように見えますが・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
実はお気に入りのキラキラボールを取られちゃった後の写真でした笑

ピースケは争いを好まない優しい男なので、
すぐに誰とでも仲良くなれるんですよp(^-^)q





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてみんな開けたがるのね・・・。この引き出し・・・。

ピースケも毎日ほじほじしてくれるものねえ(;^_^A





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポンくん、遊び疲れて寝ちゃいましたネコねむぃ・・おねんねするー!


こうして見るとすっかり馴染んだように見えるポンくんですが、
私だけにはガウガウなんだよなぁ・・・ネコふきだし<怒>
私もポンくんとラブラブしたいよ~ハートブレイク

また明日は、ちゃーくんとポンくんのツーショットでもご紹介しますね節子ネコ




【おまけのピグネタ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定
昨晩久々に寅次郎さん とピグで会いましたやったー
二人ともなんちゅう恰好してるんだ(@ ̄Д ̄@;)
毎晩部屋で待ち伏せしてたから、久々に会えてよかったです~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定
先日は、NONNOさん餃子とビールをいただきました餃子ビール
食べ物をもらうと、ちゃんと味わってるような顔で食べるんですよモグモグ
今月、NONNOさんの切り絵教室に参加予定ハサミよろしくお願いしますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-未設定
さらにもうちょっと前、さんちゃんみなみちゃん と夜釣りにみみず
みなみちゃん、布袋張りのギタープレイを披露してくれましたギター002


8月の前半はピグばっかしな日々でしたが、後半はあちこち出かける予定自転車
ヘンテコ人生を歩んできたもんで、いろんなところにいろんな友達がおり、有難い限りでござんすThank you




ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ