新作『ステップでレッツダンシング♪』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

一昨日から、ちゃーくんの実の弟ポンくんの滞在記をお送りしております→こちら
その話題は後ほどということで・・・

今日はとってもかわいい踊るnekonoをご紹介音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんとステップ台でダンスをする猫さんたちなんですエクササイズ


この作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
むさしちゃんかなめちゃんきなこちゃんですラブラブ

ご依頼者のべてぃさん が、ステップの先生じゅなさんへのプレゼント
ご依頼してくださった作品ですpresent*


まずは猫さんのご紹介o(^-^)o

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左のむさしちゃんネコ
片足を上げて、上手にステップを踏んでいます音譜
さすがステップの先生のお家の猫さんですね(・ω・)/




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
真ん中のかなめちゃんは、半透明の紫のお花を持っていますバラ
小さな髪飾りもかわいいでしょキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
右のきなこちゃんは、『JUNKY』の文字が入ったタオルを持って踊っていますエクササイズ
ステップ教室のお名前の入ったタオルなんですよ音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さて、こちらが粘土で作ったステップ台あしあと

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが本物のステップ台 です星
似てるかしらん音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
今年新盆を迎えたかなめちゃんネコの背中には天使の羽が付いていますwing.left*wing.right*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このnekonoを受け取った、ステップの先生じゅなさん
ブログで紹介してくださっていますキラキラ
こちら矢印猫じゅな☆日記

じゅなさんは、大変有名なステップの先生なのだそうですsei
ステップはダイエットに最適な、身体に良い運動なのですよおんぷ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは、かなめちゃんキラキラ
かなめちゃんを失って悲しまれていた先生に、
ご依頼者のべてぃさん想いが伝わったようで、本当によかったですきらきら!!
どうもありがとうございましたきらきら!!



【おまけ】
実は昨晩、ポンくんを見に来た方がおりまして・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
私の彼ですドキドキ


って、ちがうがなっΣ(゚д゚;)

ねこまんぷく の、ゆうちゃんです笑

奥でトイレをかきかきしてるのがちゃーくん節子で、ドアから耳だけ出てるのがポンくんネコです

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
前回POOKAさんと遊びに来た時に、ちゃーくんの変猫ぶりに大喜びだったゆうちゃんわーい
(そのときの喜びっぷりは→この記事


今回、ちゃーの実の弟ポンくんに会って

『ちゃーくんの3割増しの変猫だった亜友未と3割増しで喜んでいただきました(^▽^;)
ポンくんに齧られながら大爆笑している姿が印象的でしたo(´v`)o



今日は介護の学校で1日家を開けたので、猫たちだけでお留守番家
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
帰って来たら寂しかったのか、こんなふうに撫でられるようになりましたやったぁ!
こんなに幸せそうな顔なのに、実は『がるるるぅ』と言っています(;^_^A

いつもガウガウ言っているので、ガウガウくんというあだ名がつきました笑
変猫いっぱいで、楽しい毎日です笑う



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ






今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ