ちゃーくんの大脱走 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

現在、下北沢のにゃんフェス に”nekonoまんぷく”で出展中にゃ
詳細  出展作品 ストラップ  初日  nekono家の秘密



昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中

昨晩ね・・・・。
本当に大変だったのよガクリ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『は~あ、疲れちゃったにゃん』


疲れちゃったじゃないよ。。もぅ(TωT)



昨晩何があったかといいますと・・・。



我が家のちゃーくんは脱走癖があるもので、いつもはクーラーをつけて窓を閉め切っているのですぴちょんくん

でも昨晩は珍しく涼しかったもので、網戸にガムテープを貼って風を入れていたのです風



お風呂から出てくると・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『兄ちゃんが~!!ぴ~なみだ

網戸の前で号泣するピースケ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


をいをい・・・。


もしや・・・。



ああっ(((゜д゜;)))

網戸が開いてる~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ちゃーくん、ベランダから脱走ササっ‥

ガムテープをはがして、外へ出たようです。


2軒隣のベランダで、『ふにゃ~ふにゃ~』と鳴きながら、

ウロウロしてるちゃーくんが見えるよ。(´д`lll) エライコッチャ



深夜12時を回っていたので、大騒ぎするわけにもいかず、

『ちゃ~く~ん ちゃ~く~ん』と呼んでみる。

一応『にゃ~』と返事をするちゃーくん節子



気がすんだらそのうち帰ってくるだろうと、ベランダでときどき名前を呼びながら待つことにしました。



しかし・・・

30分くらい経ったら、返事がないっ((゚m゚;)

『ちゃ~く~ん。どこにいるのぉ~~』


しかし返事がないよぉ・・・ガクリ



これはまずいことになったと、道路へ出てベランダを見上げましたが、

やっぱりいない(((゜д゜;)))
エライコトニナッタ



む?

一部屋だけ電気が点いている部屋があるぞ電球

しかも、窓が開いているぞΣ(゚д゚;)


その部屋からお兄さんが出て来たので、思い切って

『すみませ~ん。うちの猫見ませんでしたか?』

と聞いてみましたら・・・

『窓開けてたら、入って来ちゃったんだけどあせ

ええ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


そりゃもう、慌てて取りに行きました走る 急ぐ

玄関まで連れてきてくれようとしたのですが、捕まえようとすると噛みつくらしく、

私がお邪魔して捕獲してきました(´□`。)もぅ


ベランダに出ちゃったのは、ママの不注意も悪かったけど、

なんで余所のお部屋に入ったのよ~~~((>д<))


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『だって、窓開いてたもん。入っていいって言ってたもん』



確かにねえ、ちゃーくんを連れて帰るとき、

『元気でね~ばいばい

って言ってたから、猫好きな人で良かったけどさぁ・・・。

猫嫌いの人だったら、大変だったんぞ~ヾ(。`Д´。)ノ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『ボクも心配したニャ!』

ピースケも網戸の前で絶叫してたもんねえニャー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『ごめんね~。すみませんねぇ~』


ううう・・・。ちくしょ~ガクリ

でもほんと、ちゃーくんの能力を甘く見てはいけないですね。

これからは夜風に当たろうなんて考えず、窓は閉め切りにします窓


ほんと、ちゃーくんが無事でよかった泣

ほんと、よかったよぉ(。>0<。)





【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

■2010年7月21日(水)~8月 1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展中。
詳細  出展作品 ストラップ  初日  nekono家の秘密
■ピー スケが、アイ シアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



ちゃーくんの無事に、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
に ほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ