昨日は あいすみませんでした | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
節子オレ脱走 して、心配かけたニャン。

どうもすみませんでしニャ~



節子実はね・・・

ママは明るいニャから、あんまり見せないんだけど

ちょっと元気ないニャから・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
節子オレ、心配・・・


だから、ときどき脱走したくなっちゃうニャのササっ‥



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
節子オレがいるよ・・・






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アキラボクしらな~い






ぐるぐると同じことで悩んでおります。
よく考えなきゃと思って、考え始めて2年半。

どこまで考えたら”よく考えた”ことになるのだろう・・・。むぅ


元来、包丁が足に刺さっても すぐ治るくらい丈夫なたちなので、ナンノコレシキ!なんですが、
どうもちょっと疲れちゃったような・・・




【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

■2010年7月21日(水)~8月 1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展中。
詳細  出展作品 ストラップ  初日  nekono家の秘密
■ピー スケが、アイ シアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
に ほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ