新作『夏☆猫とスイカとカニさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中
数か月ぶりに、ブログネタを書いてみようかと鉛筆

エアコンは、29℃に設定しておりますぴちょんくん
やっぱりマンションは暑い~~~あっつー
朝から晩までつけていて、出かける時も猫のためにエアコンをつけて出かけています節子アキラ
電気代が怖いですわ。(´д`lll) トホホ



さてさて、本日はそんな暑い夏を楽しんじゃうような、そんなnekonoをご紹介(^-^)/

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スイカを食べるキジトラの猫さんスイカ

ひまわりやカニさんもいて、夏らしい色鮮やかな作品ですひまわり2




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は、海と砂浜をイメージして2色で作ってみましたカピバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
波の音が聞こえて来そうでしょ尾瀬

ザバ~ン ザブ~ンサマーやしの木

ああ、海に行きたいなあ~(〃∇〃)

昼は日焼けに弱くて火ぶくれになっちゃうので、夜の海が好きですきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤や黄色、そんなビビットカラーが良く似合いますかにひまわりスイカ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スイカには、シャクっと歯形がついていますスイカ
モデルの猫さん、スイカが大好物なのだそうですよすいか
夏にスイカを食すなんて、わかってますよねえ( ´艸`)ウフフ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元のひまわり三兄弟ひまわりひまわりひまわり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップと一緒にパチリっきらきら!!

今回、ご依頼者様のご意向でモデルの猫さんは掲載しておりませんカメラ
キジトラのとってもかわいい男の子なのですよネコ



【おまけ】
昨日、チラッと書いたギターですけども(→この記事

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ずいぶん前に携帯で撮った写真が出て来ました電波
STAFFORD という微妙にマニアックなギターですギター
何年弾いてもちっともうまくならないのは、何故なんでしょうねえ?
実家にいた頃は、いつもギターを弾いている隣にはパム婆さんがいてくれましたネコ
パムさんって、実はすごく音楽好きの猫さんだったんですよおんぷ



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃん をモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

■2010年7月21日(水)~8月 1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展中。
詳細  出展作品 ストラップ  初日  nekono家の秘密
■ピースケが、アイ シアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかったかたは、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
に ほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ