にゃんフェス”nekono家”のヒミツ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

現在、下北沢GAoh!で開催されているにゃんフェスねこ

7月24日の土曜日にも、たくさんのみなさまがいらっしゃってくださいましたきらきら!!
どうもありがとうございます!


遠方で来られない方や、これからいらっしゃる皆様に、”nekono家”のヒミツをご紹介( ´艸`)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まずは、縁側に座っている二人のにゃんこ音譜
ちゃーくんとピースケなんですよ~節子アキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
編み物をしているニャンコは、私の実家のコッコ嬢ですネコ
子猫が毛糸玉にじゃれついていますよ音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そして二階で寝ている3ニャンコ。
実はねこまんぷくの、コタちゃん、プーちゃん、でーちゃんなんです( ´艸`)ラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メインの猫家族家族
お父さんの読んでいる新聞、ちゃんと文章が書かれているんですよ~新聞
お母さんはお茶を運んでいますお茶




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
屋根の上の二人は、ラジオ体操をしていますストレッチ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
良く見ると、ねずみさんが追いかけられていますネズミ
早く逃げて~!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
屋根の上でお昼寝をしている猫さんもいますお昼寝
落っこちないようにねっ


そんな楽しいnekono家が見られるのは、8月1日(日)までですおうち



7月24日(土)に会場にいらしてくださったみなさまが、レポをあげてくださっていますキラキラ

nyankoさん矢印☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

みきぽんさん矢印猫道上等★

まはぁさん矢印いつも・笑顔を・・

catnapさん矢印ねこのうたたね

enoさん矢印---☆ Morganite ☆---

かぽさん矢印猫と息子のドキドキ日記

なみほさん矢印また旅日記


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
またいろいろとお土産をいただいてしまいましてm(_ _ )m
どうもありがとうございますゴメンネ

本当に、とても暑い中たくさんの方々にいらしていただきまして、どうもありがとうございましたキラキラ
みなさまにお会いできて、とっても楽しかったです音譜

本当にどうかみなさま、手ぶらでいらしてくださいね(^-^)/お気遣いなされませぬようぺこり


そうそう、すごい大集団がいたので、どちらのお知り合いかしら?と思ったら、
ねこまんぷく@ゆうちゃんのご親戚の皆様でした∑!!弟さん、ゆうちゃんにそっくりでイケメンなのよ( ´艸`)ウフフ
親戚みなさまで見に来てくれるなんて、素敵ですよねきらきら!!お会いできて嬉しかったです音符



次回、私が会場にいるのは
8月1日(日)14:00~18:00ですきらきら!!
(ねこまんぷくの二人は15:00~18:00)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

■2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展中。
詳細  出展作品 ストラップ 初日
■ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



nekono家がかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ