『にゃんフェス』レポ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご訪問おサボリンヌのみきぽんです こんにちわ


あちこちのブログさんでご存知の方も多いと思いますが

昨日7月24日、『にゃんフェス』に行ってまいりました 歩く


その前の2日間、ハンパない猛暑だったので

昨日もそのくらい暑かったら、ごめんなさいしようかと思ってたんですが

風があったせいか、若干暑さが和らいでる?なカンジだったので

ルンルン気分でおでかけしました。


猫道上等★


下北沢の駅から徒歩4分くらいで到着♪

nekono*さん から

「みんな迷子になるから気をつけて」

ってご心配いただいてたんですが、すんなり行き着くことが出来ました。


猫道上等★


看板見るなり気分が ↑↑


会場内は撮影禁止なんですが、nekono*さんPOOKAさん のコラボ『nekonoまんぷく』は

撮影OK GOOD



猫道上等★


かわいい~~~~!!!キャー


猫道上等★-100724_160105.jpg


猫道上等★


猫道上等★


この『ねこまんぷく本』、ここでしか読むことが出来ません。

他の方が読んでらっしゃるのをチラっと覗き見したら、すっっごく欲しくなっちゃいましたよ


展示会場は8畳ほどの広さで、午後4時少しまえという時間のせいか

お客様がちらほらいらっしゃってました。

nekono*さんPOOKAさんゆうちゃんにほぼ1年ぶりでお会いできて、ホントに嬉しかった~~ヤッホー


そしてもう一人、バッタリ再会しちゃったのがこの方→    


この方、人の顔を見るなり


「みきぽん! なにやってんのよ~~?」 だって・・・ ( ̄Д ̄;;


そんなこんなでとっても楽しいひと時でした。


グッズの販売もされていて


猫道上等★


目をつけてたポチ袋・マサ風&シゲ風nekonoストラップ・『寿』ポストカード キラキラ


ポチ袋とポストカード、使うのがもったいないわ~~♪


nekono*さんPOOKAさんゆうちゃん、暑い中本当にお疲れ様です

昨日は大変お世話になりました。

また是非ゆっくりおしゃべりしましょうね~~ ラブ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アイシアの『極楽ねこカレンダー』のフォトコンテスト (リンクしてます)

に、図々しくも応募しちゃいました~ (´-┃


こちら をポチっと応援よろしくお願いいたします~~

何人にも投票できるみたいですので、おついででけっこうですので

ポチッとしていただけると大変うれしゅうございます キャッ☆


ぜひとも皆様の清き一票をお願いいたします ごめん


Ameさんが、このフォトコンテストに参加されてる方の一覧を記事にしてくださってます

1ニャンには1ポチのみ有効ですが、複数のニャンコに投票できるそうですので

是非皆様かわいい子達に、ポチポチっと応援してあげてくださいね~

(Ameさんの記事はこちら→


投票くださった皆様、ありがとうございます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


<おまけの1枚>



タイトル:おみやげは?



猫道上等★


今度ね・・・汗





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


めっちゃかわいい~~♪♪と思ったら ポチ♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします