母の日のプレゼントに 粘土でつくる猫”nekono”を贈りませんか | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
お昼にかわいいチュピタキちゃんご来場の記事を書いてますよ~紫いろえんぴつ
こちら→ チュピタキちゃんズがランランラン♪
今年16歳になるパム婆さんの雄姿もぜひ見てみてくださいましおー!!
こちら→パム婆16歳、まだまだ現役よ!!
-----------------------------------------------------------------------------


さて本題です。
5月9日母の日ですねカーネーション
お母様へのプレゼントはお決まりでしょうかpresent*


猫が大好きなみなさま。ネコネコネコネコネ コネコ
でもひょっとして、お母さんも猫が好きニャー
そんな猫好きのお母様はきっと喜んでくれるはずキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いつもがんばっているお母さんへ、「かあちゃんへ」のプレートがついたホンワカnekono。
お団子とお茶で、お疲れ様の気持ちを団子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黄色とオレンジの暖色系カラーのお花で気持ちを伝えますflower*
「ありがとう」プレート付きのnekonoありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートとカーネーションを持った猫ちゃんから「ありがとう」のメッセージハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレートなしの作品もありますよ薔薇
薔薇で囲んだ台座が美しいnekonoキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うちには猫ちゃんだけじゃなくて、インコもリスもいるのオカメインコリス
小動物つきnekonoなら、お母さんの驚きも2倍3倍?




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お空へ行った猫ちゃんは、雲の上に乗ったメモリアルnekonoくもり
お母様が元気になってくれますようにキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちなみにnekonoの大きさはこれくらい五百円玉
お揃いのストラップが1個もらえます音譜ストラップは自分用にしちゃおうかな( ´艸`)ウフフ




nekonoショップはオーダーメイドなので、様々なご希望にお応えすることが可能です。
とびきりオリジナルな母の日に、nekonoのご案内でした。


ご注文はこちらまで→クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は、4月30日までにお願いいたします。
(ご希望者多数の場合、早期受付終了になる可能性がございます)




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
祝いリニューアルオープンしました
 祝い
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥