チュピタキちゃんズがランランラン♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日のパム婆の雄姿はご覧いただけましたでしょうかネコ
パム婆は若いころ野山を駆け巡っていたので、年老いてもまだまだ若い者には負けないワ!っていう
気合が伝わってくる一枚でございましたカメラ
こちら→パム婆16歳、まだまだ現役よ!


さてさて、先日とってもかわいいお客様がやって来ましたよ音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-チュピタキちゃん封筒
呼んでるよ~~(///∇//)萌

らったん★さん のクイズに参加したんだけど、まんまと間違えてねえ。
というか、みんな真面目に答えてるのに、一人でボケをかましたという・・・(;´▽`A``


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-チュピタキちゃん封筒裏
参加賞があるなんて、嬉しいねぇ~~о(ж>▽<)y ☆ワーイ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-おてまみ
こんなかわいい、手作りおてまみまでラブラブ
仙台旅行 ではお世話になったよ♪今度は風太っちにも会いたいよネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-タマこんにゃく
そしてこれが噂の「タマこんにゃく招き猫
タマちゃんって猫のこんにゃくってことなのね~~招き猫

私はてっきり、ニャンコタマタマ型のこんにゃくかと・・・(^▽^;)
しかしこりゃかわい過ぎて食えんねかわいい




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-エコバッグ表
なんと1枚1枚手書きでイラストを描いてくれたエコバッグ筆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-エコバッグ裏
裏にまでイラストがっ!ハート☆



さらに、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ニャンコクーポン

ニャンコクーポンチケット
これでツンデレなピースケもいうことを聞いてくれるはず?!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ニャンコクーポン
個人的にはこの
「遅くなっても待ってるっし!券」の風太っちの表情が切なくて
キュンってしちゃいましたキュ~ン2


本当にたくさんのかわいいプレゼント、どうもありがとうございましたラブラブ
らったん★さんのブログはこちら↓
まるらったん★のランランラン♪ イラストを描いている様子が紹介されているよ~~(^-^)/




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
祝いリニューアルオープンしました
 祝い
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文はお早めに♥akn♥