パム婆16歳、まだまだ現役よ!! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

nekonoショップをリニューアルオープンしてから、たくさんの方にオーダーをいただいておりますきらきら!!
オープンまで長い間お待たせいたしましたのに、本当に有難いですありがとう
5月9日はいよいよ母の日ですねカーネーション母の日nekonoのご注文は、お早めにpekori+.


* * *

さて、昨日は免許更新のため実家に行っておりましたおうち

今年16歳になるご長寿猫のパム婆さんネコ
近ごろ本当に痩せてしまって、写真でもわかりますよね?
お尻がとんがってしまうほどに、痩せてしまいましたううっ・・・
抱っこすると、まるで紙のような軽さ体重計 もういよいよお迎えが来るのかしら・・・泣ぅぅぅ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-実家の猫、パムさん

そんな心配を知ってか知らずか、さっそうとベランダへ出て行ったパム婆メタボ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-屋根を歩くパムさん

なんと、屋根の上を歩く Σ(・ω・ノ)ノ!
振り向く横顔も、なんだか誇らしげえっへん!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-帰って来たパムさん
3分くらいでご帰還タダイマまだまだ現役だね~! 
でもこの後、室外機の上でフラついたパムさんドテッ
お願いだから屋根からは落っこちないでね泣


お部屋に帰ると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫いっぱい
パム婆さんのお部屋に、猫いっぱい節子アキラネコ
パムさん、怒ってる?



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-パムとぴーすけ
あらっ(〃∇〃)
ピースケとチュー口しちゃったね♪
ほんと、この二人は瓜二つだわ瓜二つ 身体の大きさまで、なんだかそっくり。



さらに・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-パムとちゃーくん
ちゃーくんにまでブチュっとされちゃったねうふん 藁
すっごい引いてるパム婆さん笑
ちゃーくんは同じ生き物とは思えないくらい、やっぱデカイね(;^_^A


若い子2ニャンからのチューで、元気になってね(* ̄Oノ ̄*)


【おまけ】
今回の帰省は実は私の誕生日パーティーも兼ねておりまして、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ローストビーフ
母がローストビーフを焼いてくれましたローストビーフ
焼き加減、バッチシ(^_^)v



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ケーキ
ベリーのケーキも食べましたberry.


お父さん、お母さんありがとうキラキラ
nekono*はがんばって生きていきますおー!!



せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
祝いリニューアルオープンしました
 祝い
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文はお早めに♥akn♥