さよならギロッポン | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お久しぶりです。
地獄から舞い戻って来た、nekono*ですカルシファー

長いようで長かった3か月のゲーム制作、無事1月末で任務完了わーい!
大変でしたが、会社の人にはとっても良くしてもらい、やりがいのある仕事でしたWiiリモコンクラシックコントローラ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コレですよ、コレ。エンドロールで私も出てきますので、ゲームファンの方はぜひ一本PSP
ちなみに私は超ゲームオンチなんで、PSPすら持っておりません(;´▽`A``


さて、そんな思い出のギロッポン六本木
1月30日の土曜が最終勤務だったのですが、たまたま友達が六本木の美術館を出品しており
1月31日の日曜にもまた行ってきちゃいましたよ東横線


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
六本木より、乃木坂の方が近いのですが、この建物見たことありますか?*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
国立新美術館 です
もちろん作品の写真は撮れないので、外観だけ絵の具
絵だけではなく、粘土の作品などもあって、とっても見ごたえのある展覧会でした音譜

昨日で終わってしまったのですが、平泉展 という企画です。


美術館を楽しんだ後は、そのお友達と近くのカフェカフェ・ド・ショコラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レンガ造りのおしゃれな外観ラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アップルパイを注文アップルパイ
パイとコンポートが別々になっていて、崩して一緒に食べるというおもしろいデザートなんです食事


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カントリー風の店内も、とってもおしゃれラブラブ
女の子同士ならではの、おしゃれカフェラブラブ
ゲームのお仕事では、周りが野郎ばっかりだったので、久々の女子トークは最高でありますわぁい


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3か月お世話になった、六本木ミッドタウン表参道
こんな時期でも、イルミネーションが綺麗です


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
実は最近、私とまったくおんなじデジタル一眼レフ(eos kiss x3) を購入した友達デジタル一眼レフカメラ
カメラ友達と一緒にいると、ますます話も弾みます音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラの先輩ぶって、マニュアルでぼかし写真を撮ってみましたカメラ
ちょっと白っちゃけちゃって、微妙ですねふきだし汗ははは・・・(;^_^A


そんなわけで、しばらくブログをお休みしていましたが、
今日から復活しようかと思いますおー!!
nekonoの方は、ちょっと方向転換をしようと思っているので、もうしばしお待ちくださいませ挨拶

ニャンズも元気です節子アキラ
明日あたり登場させますね音譜

またこれからも仲良くしてくださいませWハート




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

オーダーストップのお知らせ
をご確認くださいませ。