我が家のニャンズのにゃんこなこの頃 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

昨晩、ようやくアメブロに復帰してまいりましたアメーバ



我が家のちゃーくんとぴーすけを心配してくださっている方もいるようで、

さっそく登場してもらうかな~節子アキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なっ なんなんだっ このダルそうな二人…(-"-;A


とまあ、飼い主がどうだって猫の様子が変わることもなく、

寝てばかりの日々を満喫しているようですオヤスミ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そして相変わらずこのボロベッドに、みっちみちで入っていたり( ´艸`)ぷぷっ



そうそう、ぴーすけがまた劇太りしたんじゃないかというウワサもありますが、

以前とまったく変わらずの、5.3キロをキープしております体重計



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーすけ「ボク、ニャニーズに入るの音譜

と、かわいい系を自称s.heart**

我が家の萌え萌えな、”ぽっちゃり王子”ですピンクのブタ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん「ぼくは、正統派の美男子ニャンきらきら!!


そ、そうね…(;´▽`A`` 見た目はね…ガクリ


でも甘えるときにヨダレ垂らして近づいてくるのは、やめた方がいいわよ…。(;´▽`A``



と、特に何も変わらない、我が家のニャンズたちでした節子アキラ



猫にまつわる事件といえば、最近買った缶詰のプルトップが取れて開けられなくなったことくらいかしらネコ缶

地味に困ってるんですが、こんなときってどうすりゃいいのっ!?







ニャンズの無事を祝って、せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓


オーダーストップのお知らせ
をご確認くださいませ。