nekono*&猫 @実家で大晦日 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
いよいよ大晦日ですね~除夜の音

みなさま、どんな大晦日をお過ごしでしょうか除夜の鐘
私は実家で紅白歌合戦を見ております赤旗白旗
私はこの紅白歌合戦という番組が昔から大好きでして(‐^▽^‐)

普段ほとんど歌番組を見ないので、こうしてじっくりと歌を聞いてみると
新しい曲も演歌も、どれも感動します顔


前半戦では、いきものがかり が中学生の合唱部と一緒に歌っていたのが良かったですね~(o^-')b
ちなみに私は、坂本冬美 のファンですマイク
マイク


さて、nekono*の実家では…
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふぐじゃ~~~o(〃^▽^〃)o
4人でこの量だからね~ふぐ
一口だけですがおいしかったですウマー


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふぐちりも食べましたふぐ

私、ふぐって大好物なんですよねラブラブ幸せです(〃∇〃)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
鯛と鮪のお刺身鯛鮪


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブリの照り焼きブリの照り焼き縁起ものですね祝


もちろん、ニャンズも連れてきました節子アキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーちゃん、ちょっと緊張気味…アキラ

しかし、正面から見るとお腹がはみ出しすぎのような・・・(;^_^A
こう見えても割と小食なんですけどねえ~



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
本当にたくさんの方々に支えられ、無事nekonoショップ2年目に突入いたしましたありがと
ブログで知り合ったお友達とお会いできることもでき、
充実した一年になりましたことを、感謝しておりますぺこり

今年はショップ2年目ということもあり、少々守りに入ったなあという反省もありますので、
来年は挑戦の一年にしたいと思っておりますおー!!


本当に今年一年お世話になりましたkirakria*
みなさま、良いお年をお迎えください日の出






ぜひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

2~3週間ほど、製作にお時間をいただいております