新作猫『書き初め』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

新年あけましておめでとうございます正月
nekono*実家からご挨拶させていただいております家**


さて、新年一発目のnekonoは、やっぱりお正月作品です門松
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新春の書き初めnekono筆
真ん中には鏡餅鏡餅


こちらのモデルになってくれたのは…
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3度目の登場の、チンチラの猫ちゃんとラグドールの猫ちゃんラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は和風な感じになるように、シンプルな黒い台座にしました抹茶


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
絵馬の柄は、猫柄ですニャンコ
かわいい髪飾りも付いています。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 500円玉と比べると、これくらい五百円玉
おまけのストラップは、ラグドールちゃんヒマラヤン
ご依頼者様、どうもありがとうございましたラブラブ




ささ、ちゃーくんからご挨拶節子

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『あけましておめでとニャンあしあと今年もよろしくニャン音譜

あらあら、コタツから顔だけ出してご挨拶(;^_^A


はい!次はぴーすけアキラご挨拶してね

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なによっ怒

あら・・・(・_・;) こりゃ、実家のパム婆さんだったね…(;´▽`A``


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーすけは、パム婆さんと遊びたくて一生懸命です走る


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まぼろしツチノコ2コッコ嬢も出てきましたネコ
一年に数回しか会えないけど、ぴーすけとコッコ嬢は仲良しなんです親子


そんな感じで、我が家のニャンズは私の実家のニャンコたちと
楽しく正月を過ごしています音譜
たまに会える、いとこみたいな存在なんでしょうねうんうん


今年もみなさまと一緒に、かわいいnekonoを作っていきたいと思います音譜
今年もよろしくお願いしますねこへび




今日のnekonoがかわいかった方は、せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

2~3週間ほど、製作にお時間をいただいております