新作猫『プレーリードッグ夫妻と三毛猫』nekonoオーダーメイド | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日・一昨日と、お酌nekonoをご紹介させていただきました。

3日連続でのnekonoご紹介ですキラキラ



今日の新作nekonoは・・・・

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
なんとプレーリードッグちゃんと一緒です!




こちらをオーダーしてくださったnyankoさん
現在4匹のニャンズを飼っているのですが、その4猫のお母さん猫が今回のモデルさんですハート
☆ルカ親分と3ニャンの子分☆
ミーちゃんですネコ
今回のnekonoは、ミーちゃんのいるお宅へのプレゼントなんですプレゼント







それでは、ぐるぐるしながら紹介します☆


クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ミーちゃんとプレーリードッグ夫妻は仲良く手を繋いでいますハート







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
プレーリードッグ夫妻は、昨年相次いでお空へ行ってしまったそうで、
飼い主さんがとても悲しがっていたので、今回のnekonoに入れることをご希望されたんです。
プレーリードッグ夫妻の背中には、天使の羽が付いていますはね






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
台座やミーちゃんの髪飾り、プレーリードッグ(妻)の頭には、
かわいらしいピンクのアイテムを使っていますリボンみたぃな・・・







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
今回の台座、実はチューリップの形をしてるんですチューリップ






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こちらはプレーリードッグ(妻)です。






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
そしてこちらがプレーリードッグ(夫)。






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
おまけのnekonoストラップも一緒に撮ってみました♪.・。*



nyankoさん がこのnekonoをミーちゃんの飼い主さんにプレゼントしたところ、
とっても喜んでくださったんだそうです好



そのときの様子を記事にしてくださいましたので、ぜひ見に行ってくださいね!



それぞれのペットにストーリーがあるように、
nekonoにもそれぞれのストーリーがあるんですねキラキラ







おおっ!!なんとプレーリードッグ登場!!と思った方は、ポチっとお願いします☆
 



*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ nekono2匹作品 \3,675


フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575

※特殊なご注文には追加料金がかかる場合がございます。


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1回の発送につきストラップ1個です)

nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。

いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ